<< 今日を楽しく健やかに!5月19日月の星座とアロマ活用ライフ    | main | 今日生まれのあなたは!5月20日!誕生日星と星言葉 >>

今日という日は!5月20日誕生花と花言葉

玉川上水には
地・風・光・水
すべてのエネルギーが溢れて
五感が震えるよう・・・・・

緑いっぱいの美味しい空気
ひんやりとした大地の感触
飛び交う蝶・・・さえずる鳥
虫たちも大忙し

自然に生きるたくましさ
何を見ても感動、学ぶことが・・・・


今日の象意はお月さま
太陽に照らされ
存在感をあらわにする月

受容の心、内面、感受性〜
自らに優しさを

人を思いやる心を忘れずに
会話を楽しむには絶好の日です〜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花言葉は言葉のもと〜
イメージが育んだ素敵なもの

花や木には神からのメッセージが宿るといわれています

人に心を、思いを伝えるひとつのツール
描く思いも様々でしょう

貴方のイメージを大切に植物と向き合ってあげて下さい
そして心を繋いで下さい〜♪

今日の貴方が選ぶイメージはどのお花でしょう〜



<今日の誕生花>

カタバミ
 雑草扱いされがちですが・・・・
花言葉は輝くこころ 
 
素敵な笑顔でエールを送ってくれています〜♪
気がついたら思い出してあげて下さいね、素敵な花言葉を〜♪

デルフィニウム
花言葉は高貴、誰もがあなたを誉める、清明、慈悲
 

ハクサンチドリ
花言葉は美点の持ち主、素晴らしい
 

ハナショウブ
花言葉はあなたを大切にします、信じる、和解、吉報、優しい心
優雅 、すばらしい結婚


ビバーナム
花言葉は大いなる期待
 

レモン
花言葉は心からの思慕、熱意、誠実な愛
 
 

人気blogランキング

| 誕生花 | 05:16 | comments(0) | - | - | - |
Comment










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Ads
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • 今日という日は!9月25日!誕生花と花言葉〜
    tonton (09/25)
  • 今日という日は!7月16日!誕生花と花言葉
    tonton (07/16)
  • 今日生まれのあなたは!3月5日!誕生日星と星言葉
    メリッサ (03/05)
  • 今日を楽しく健やかに!11月13日!月の星座とアロマ活用ライフ
    miiko (11/14)
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM