<< アロマテラピーを数倍楽しむ活用術講座のご案内 | main | 7月11日から7月18日生まれの人のパーソナリティー >>

7月3日から7月10日生まれの人のパーソナリティー

太陽の星座(黄道12宮)は蟹座2期
★7月3日〜7月10日生まれの方


《かに座》

月に支配された母なる蟹は
優しく慈愛に満ち
     
自分の痛みを堅い殻の内に隠し
深く、限りなく深く水に抱かれた海の底に
自らの家を築く


あの人は一体どんな人だろう
人の性格はある程度誕生日によって
方向付けられているといわれます

なるほどとうなずくことも多いはず〜♪
すべてではありませんが
本人も気づいていなうような発見
見落としていた自分・・・

スムーズな人間関係を築く
ひとつのツールになればと思います〜♪

また、この時期の自然のエネルギーを
知ることで
わたしたち一人ひとりの
過し方のヒントが秘められています

一年、四季、様々な観点から
一生を捉え重ねながら、意識をシフトさせて見ましょう


象徴的な言葉は【型破り】

この時期は
人の一生に喩えれば
成人した若者が風変わりな行動や
普通でない人たちに感心を持つ時期に喩えられます

隠れた秘密を明らかにしたり
派手な表現
奇妙な考えや幻想を探求したりすることが特徴
不安定で自己破壊的な力が働くかも知れません

幻想に満ち
想像力の欠如や退屈を何より嫌う時期なのです

   
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     
★7月3日〜7月10日生まれのパーソナリティー★

この時期生まれの人は
必ずしも見かけどおりではありません
普通に見えても
風変わりで奇妙な幻想が裏には潜んでいるでしょう
そこが惹かれる所以でしょうか

他人の欠点や癖には鋭い洞察力を発揮するでしょう
どう思われようと
世間の目を気にしない人は
堂々と想像力を働かせ
ほかの人が探ろうともしない
人の隠れた部分に光を当てるような
カリスマ性を発揮、尊敬を勝ち取ることでしょう

自分の考え方を分かち合える相手がいないと
苦しみ、評価されないと拒絶されたように感じ

その幻想や観念を人目につかないように
ヒッソリ自分の胸におさめて・・・
二重生活を選ぶ人もいるようです


《アドバイス》

本気で世にでる努力をしましょう
足場を固め、あまり神経質にならず
経済観念を身につけて
維持と継続の能力を養いましょう

心配してくれる相手との付き合いを大切に
旺盛な幻想と想像力を生産的に使いましょう


元素:水
性質:活動
モード:感情
支配星:月

   ↓
深き夢!お月様とお誕生日&お守りアロマ〜♪
   ↓
かに座生まれの人のパーソナリティー

様々な角度から自分を見つめ
意識を向けてみましょう
何か発見があるかも知れません〜♪

<参考:誕生日辞典・アロマ占星術等>


人気blogランキング

| 星座(誕生日月)と占星術 | 06:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Ads
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM